日経ビジネス 2002/04/01号

戦略 復活の研究 経営
セガ(ゲームソフト大手) 大川色払拭、普通の会社に変身

 「昨年初めに体制が一新され、この会社もかなり変わりましたね。仕事がしやすくなって、現場に活気が出てきましたよ」。こう明言するのは、セガの新規事業本部営業開発部の吉田孝次副部長だ。吉田副部長が所属する新規事業本部は、昨年だけで6つの新規事業を立ち上げた。いずれもセガにとって新たな顧客を開拓している。(54〜56ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4236文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
セガゲームス
日本マクドナルド
update:19/09/24