日経ビジネス 2002/04/01号

仕事の達人 ビジネス英語の達人 パーソナル
ミーティングでの心遣い

 田中克則とジュリー・ロバーツは、ウッドランド社から広告キャンペーンのゴーサインをもらった。2人は打ち合わせのため再び同社を訪問した。先方はボブ・ドラムモンドのほか、米本社からジム・パパドウポリスという新顔も参加した。今回は、ミーティングでのちょっとした留意点に注目してみよう。(87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1727文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
インテック・ジャパン
ウッドランド
update:19/09/24