日経ビジネス 2002/04/08号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
W杯関連グッズ 一番人気はレプリカジャージ 中田ダントツ、続く小野

 サッカーのワールドカップ(W杯)の開幕が刻々と近づいている。経済への波及効果が期待される中で、関連グッズの商戦が3月中旬から盛り上がり始めた。 「全国100店に2月1日から、W杯関連商品の売り場を設置している。3月に入ってから徐々に商品の動きが良くなってきた」とイトーヨーカ堂アウトドア部の古川裕司チーフバイヤーは言う。(95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:807文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
【記事に登場する企業】
イトーヨーカ堂
update:19/09/24