日経ビジネス 2002/04/29号

小さなトップ企業 経営
スカラ(ビデオ顕微鏡の開発・販売) 肌から宇宙船まで“触診”可能に

 あなたの肌年齢は35歳です——。頬にレンズ部を当てると、肌の拡大画像がモニターに映し出され、きめ細かさやシミなどを細かく観察できる。これを基に化粧品メーカーのアドバイザーは、個々の客に合ったスキンケア用品を紹介する。(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2935文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > 光学製品
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
【記事に登場する企業】
スカラ
update:19/09/24