日経ビジネス 2002/04/29号

本 新刊の森●パーソナル 不思議と説得力のある「セールストーク」の
確実に口説き落とす営業術とは
『不思議と説得力のある      「セールストーク」      の秘密』

 「営業が趣味」という著者は、株式会社社員教育研修所のトップセールスレディーである。営業には様々なノウハウがあるが、周囲から「不思議と説得力のあるセールストークを身につけている」と高く評価されている。本書はそんな朝倉流営業術を指南するもの。エッセイ形式で経験談やコツが分かりやすく綴られている。(87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:639文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24