日経ビジネス 2002/04/29号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
新生活用品  「1人用」炊飯器、人気急上昇中 セット売りが購買促す

 異動シーズンの3月から4月は、1年の中で最も家具や家電製品が売れる時期だ。衣食住の3分野の商品を揃える「無印良品」でも、新生活のスタートを想定したフェアを毎年開催。今年の売れ筋に変化はあったのだろうか。良品計画営業本部の矢島岐・生活雑貨部長はこう話す。(139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:808文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
【記事に登場する企業】
良品計画
update:19/09/24