日経ビジネス 2002/05/13号

特集 勝ち組交代 第3章
ダイソーにはできない生鮮食品を扱う 九九プラス SHOP 99

均一価格が人気を博している100円ショップ業界。その中でも異彩を放っているのが、99円均一を掲げて「SHOP99」を展開する九九プラス(東京・小平市、深堀高巨社長)だ。 一般的な100円ショップが、プラスチック加工品などの日用品や雑貨類を中心にした品揃えなのに対し、SHOP99は売り場の80%を食品が占めている。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2488文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
九九プラス
update:19/09/24