5月8日、トヨタはコンパクトカー市場に送り込む新たな刺客を披露した。ヴィッツと同じ車台を使うイストである。 「月販目標は7000台だが、6、7月は生産能力いっぱいの1万5000台を狙う」。イストを扱うネッツ店営業本部長の神尾克幸トヨタ取締役は、闘志むき出し。トヨタの本気に火をつけたのはホンダのフィットだ。(35〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7198文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。