日経ビジネス 2002/06/03号

特集 蘇れ ソニースピリッツ
さらば出井神話 蘇れ ソニースピリッツ

 ソニーは今、1946年の創業以来の転機に立ち向かう。外資への株式売却交渉に反対し、中核を担う営業職員が署名による反旗を翻したソニー生命保険の波紋は、このグループの根幹を揺るがす本質的な問題ではあり得ない。 ソニーが直面する本当の悩みは、技術部門トップの鶴島克明氏が絞り出すこの言葉に尽きる。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1454文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
【記事に登場する企業】
ソニー
update:19/09/24