日経ビジネス 2002/06/03号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
紳士用靴下 ダンヒル、ポロ…ブランド品が上位に 機能重視の「変わり種」も

 40〜45歳のビジネスマンをメーンターゲットとする伊勢丹新宿店の靴下売り場には、ビジネス用とカジュアル用を合わせてざっと1000種類の靴下が並ぶ。色やサイズを含めると、来店客は5000〜6000種の中から自分が求める商品を選ぶことができる。(119ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:824文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
update:19/09/24