日経ビジネス 2002/06/10号

新製品トレンド リポート
下着、スポーツウエアだけじゃない涼しい衣服 複数の素材を使いひんやり感

 差別化機能素材を使い、暑い夏を涼しく過ごすための工夫を施した衣料品が、4月のシーズン入りから好調に売れている。ミズノ広報宣伝部の坂口由紀恵副主事はこう話す。 「4月の気温が高かった影響で、当社の涼しい素材『アイスタッチ』を使った商品の動きが予想以上にいい。昨年は一部の商品が品切れになったため、今年は数量、アイテム、展開時期に関して十分に配慮した。(132〜133ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1950文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
クラレ
ファーストリテイリング
ミズノ
update:19/09/24