日経ビジネス 2002/06/24号

ケーススタディー デュポン 経営
「脱石油」に舵は切られた 目指すは知恵を売る製造業

 売上高前年比6%増、利益は同10%増。過去15年間デュポンが掲げてきた業績目標だ。1999年11月、そこに新たな目標が加えられた。(52〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2753文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
米デュポン社
update:19/09/24