日経ビジネス 2002/07/01号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
栄養ドリンク まとめ買いが多い定番商品 女性向けが急速な伸び

 気温の上昇とともに動きが活発になるのが栄養ドリンクである。言うまでもなく、夏バテ対策に飲む人が増えるためだ。その栄養ドリンクの市場にちょっとした異変が起きている。 「前年比で50%以上伸びている商品がある」と話すのは、ダイエーのソフトライン商品本部でマーチャンダイザーをしている弓北弘行氏だ。(155ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:812文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
update:19/09/24