日経ビジネス 2002/07/01号

特集 業績分析で分かった! 40代が社長の限界 第2章 40代トップが聖域破る
「店舗の個性化」唱え 休日返上で全国行脚 新浪  剛 ローソン社長

予定の時間を大幅に過ぎたというのに、ローソン社長の新浪剛は家路につこうともせず、十数人の若い社員と話し合っていた。場所は千葉県内の事務所の一室。新浪と一緒にいるのは、この地域を担当しているローソンの店舗指導員だ。この日は既に他の場所で同様のミーティングを2つこなしている。(34〜36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3986文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
【記事に登場する企業】
レオックジャパン
ローソン
update:19/09/24