日経ビジネス 2002/07/08号

時流超流・トレンド
マイクロソフト、ポストパソコン時代に向け舵を切る 新OS戦争は対決から協調へ

 6月6日、世界に約5万人いるマイクロソフトの社員の元に、1通の電子メールが舞い込んだ。送り主は、米マイクロソフトの最高経営責任者(CEO)であるスティーブ・バルマー氏だった。CEOからの5万通のメール 「Realizing Potential」と題する長文のメールには、マイクロソフトの使命と価値観が書き連ねてあった。(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3451文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
米マイクロソフト社
update:19/09/24