日経ビジネス 2002/07/22号

本 新刊の森●パーソナル 3の法則
生き残る企業が順守する鉄則
『3の法則』

 市場戦略論、マーケティング論を専門とし、米国の大学で教鞭を執る著者らが導き出したという「すべての企業を支配するビジネス黄金律」。それが「3の法則」である。 相次ぐ巨大企業の破綻や企業序列の再編成など、近年のビジネス界はむしろ“法則の不在”が際立つようにも映る。(97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:630文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営危機・再建 > 再建
update:19/09/24