日経ビジネス 2002/07/29号

特集 NPOが企業を変える 第3章
「日本の企業はどう向き合う?」 支援が企業価値を高める

 7月11日の午後1時半。2歳の息子をベビーカーに乗せ、都内にあるジャスコ葛西店(東京都江戸川区)を訪れた20代の主婦は、いつもより余計に買い物をした。 「普段は節約していますが、今日は少し贅沢しても自分に言い訳が立つんです」。彼女がこう話す理由は手にした黄色いレシートにある。(35〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5293文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
イオン
ジャパン・プラットフォーム
ファイザー
update:19/09/24