日経ビジネス 2002/07/29号

戦略 差別化 経営
ミツカン(無臭の納豆と骨強化の納豆) 納豆に革命、味より機能アピール

 「金のつぶ食べよー」。ミュージカル調のフレーズとともに女優の宮本信子が納豆を手に登場するテレビCMをご存じの方も多いだろう。食酢のトップメーカーのミツカンが手がける納豆「金のつぶ」シリーズだ。(54〜56ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4862文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
ミツカン
update:19/09/24