日経ビジネス 2002/08/05号

時流超流・トレンド
3万人商圏でも収益確保 CCCの新しいマーケ手法は個店の自主性重視

 直営・フランチャイズチェーン(FC)を合わせ約1000店舗のAV(音響・映像)ソフトレンタル店を「TSUTAYA(ツタヤ)」ブランドで展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が、店舗ごとの販売促進ができる新サービス「クリモル君」を今年7月末からスタートさせた。月間の売上高が4%伸びた これは同社が1999年から開始したツタヤオンライン(TOL)サービスをさらに強化し…(13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1505文字

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【記事に登場する企業】
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
update:19/09/24