日経デザイン 2002/08号

トピックス
涼しさ競う 夏限定飲料パッケージ

 この夏、見た目に涼しさを装うパッケージをまとった期間限定飲料が数多く登場している。 サントリーは6月25日、夏季限定の麦茶「涼屋」を発売。「朝顔」「豆絞り」「金魚」「ひょうたん」4種類の手ぬぐいをイメージした柄を採用し、日本の夏の涼みをイメージさせるパッケージに仕立てた。(44〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1109文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
サントリーホールディングス
日本コカ・コーラ
update:19/09/27