日経デザイン 2002/08号

トピックス
第1回コクヨデザインアワード テーマはユニバーサルデザイン

 コクヨは、7月6日、初の開催となる「コクヨデザインアワード2002」の受賞作10案を発表した。このデザインアワードは、同社が顧客起点でのモノ作りを活性化させるために実施したデザイン案の公募イベント。出品案はすべて製品化を前提に審査され、同社は受賞作品の商品化に努める。第1回の今回は、ユニバーサルデザイン(UD)をテーマに、ステーショナリーのデザイン案を募集した。(52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1142文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
コクヨ
update:19/09/27