日経デザイン 2002/08号

リポート 商品
生活雑貨|Daily necessaries
吹き出す デザインコンシャス

 部屋の片隅で見かける雑貨の1つ、虫よけ器。夕涼みの蚊取り線香はいかにも風流だが、この夏、売り場をにぎわしているのは、ファン搭載のハイテク虫よけ器である。ファンの風力によって、カートリッジなどに染み込ませた薬剤を空気中に拡散させる仕組み。火をつけたり、熱したりして拡散させる方法ではないので安全性が高い。(88〜91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4462文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
小林製薬
日本精密
白元
update:19/09/27