日経デザイン 2002/08号

新製品Hit&Package
新製品 Hit & Package 食品

スタジアムの観客席を真っ赤に染めた韓国サッカーチームの活躍は記憶に新しい。その赤を起用した日清食品の「韓国風辛口カップヌードル」が8位にランクイン。同社は、カップヌードルのバリエーションを年に3、4アイテム発売する。「ここ2年の間に発売したバリエーション商品の中で、売れ行きはトップクラス」(日清食品広報部)。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1970文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27