日経デザイン 2002/08号

Webdesign of the Mon
膨大な情報を簡潔に、分かりやすく Corridos sin Fronteras http://www.corridos.org/ vol.18

情報は、整理して分かりやすく伝えていくのが基本。ただし、情報の種類によっては、それだけで十分ではない。受け手に何らかの感情を引き起こし、より積極的に情報に関与していきたくなるような仕掛けも欠かせない。エモーションへの働きかけは、ウェブサイトでも重要な役割を果たしている。※このページは日経デザインのウェブサイトでそのまま見られます。(104〜107ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5171文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > システム設計手法
【記事に登場する企業】
イメージソース
update:19/09/27