日経デザイン 2002/08号

新製品Hit&Package
新製品 Hit & Package 家庭用品

“塗るだけでやせる”。話題の商品が上位をキープしている。「イニシオ ボディークリエイター」は資生堂が今年2月に発表した「新スリミング理論(UCP理論)」を応用した商品。交感神経に働きかけて、中性脂肪を燃焼させるタンパク質(UCP)の発現を促す効果があるというグレープフルーツやコショウなどの香りをミックスした香料を配合している。(94〜95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2312文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27