日経情報ストラテジー 2002/09号

3分間キーワード
ポイントサービス
Point Service

商品を購入したり、サービスを利用するたびに、顧客に得点(ポイント)を付与すること。現金と同じように使えたり、景品と交換できる。企業は顧客の囲い込みに使う。 5月下旬、大手家電量販店のビックカメラ(本社東京)が東京・新宿駅西口前に、大型店をオープンしました。同社の進出で、新宿駅西口付近は、家電販売の競争が一層激しくなっています。(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1177文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24