日経情報ストラテジー 2002/09号

ウオッチ製造
ウオッチ
製造

 タイヤ製造・販売のミシュランジャパングループ(本部東京)は今年7月、営業支援システムを新たに導入した。営業担当者は、外出先からノートパソコンを使って、販売店の発注履歴を閲覧できる。このほかに、自分が販売店を訪問したときに聞いた商談内容の確認も可能。営業担当者はこれらを参考にして、販売店における売れ筋商品の傾向を割り出し、品ぞろえなどをアドバイスする。(176〜177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2102文字

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【記事に登場する企業】
アサヒ飲料
OKI(沖電気工業)
新キャタピラー三菱
トリンプ・インターナショナル・ジャパン
日産自動車
日立製作所
ミシュランジャパングループ
ライオン
update:19/09/24