日経情報ストラテジー 2002/09号

講座 チェンジリーダー育成術
「知」から価値を生み出す
第3回 チェンジリーダー育成術 新型マーチを成功に導いた「革新力」とは

 今回はチェンジリーダーに求められる3つの資質のうち、「革新力」について考えてみたい。革新力とは、前回述べた「知識創造力」を実際の価値やアウトプットに変えていくリーダーシップのことであり、突破力とも言えよう。(190〜192ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2899文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
日産自動車
フライシュマンヒラードジャパン
update:19/09/24