日経ビジネス 2002/08/26号

特集 武富士“狂気の経営”●消費者金融 第2章
武井 保雄が語る わがビジネスの神髄

黒いレオタードの女性がアップテンポの音楽に乗って踊る——。10年以上も続く武富士のテレビコマーシャルは人々の視覚と聴覚に焼きついて離れない。 この「武富士ダンサーズ」が、既に3代目であることを知っている人は、まずいない。 「ずっと同じ女性が踊っているように見えるのは、武井会長の趣味でダンサーを選んでいるから」。ある元社員はこう解説してくれた。(30〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5628文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
武富士
update:19/09/24