日経ビジネス 2002/08/26号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
キャンプ用品 天然素材が強い品目も 人気は高機能・コンパクト

 初夏から秋にかけて、にぎわい続けるのがキャンプ用品売り場だ。早くから夏休みに入る大学生はもちろんのこと、ファミリーから、登山のベテランまで、売り場には幅広い層のユーザーが訪れている。 エル・ブレス新宿店の和智純子氏は、こう話す。「テントやシュラフといったアイテムは進化が速く、5年ほどで買い替える顧客が多い。(225ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:829文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
【記事に登場する企業】
エル・ブレス
update:19/09/24