日経ビジネス 2002/09/02号

戦略 事業拡大 経営
SKグループ(韓国) 好調韓国支えるもう1つの勝ち組

 「テーハンミングクッ(大韓民国)!」。6月25日、サッカーワールドカップ(W杯)大会準決勝の韓国対ドイツ戦。韓国内では街頭で700万人が熱狂的な応援を繰り広げた。大半の人が私設応援団「赤い悪魔」に倣って赤いTシャツを着ている。シャツには「011  SKテレコム」の文字が見える。韓国最大の携帯電話会社、SKテレコムが赤い悪魔のスポンサーとして大量のシャツを配布したからだ。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6507文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
韓国・SKテレコム社
update:19/09/24