日経レストラン 2002/08/08号

特集1 1
売り上げ低下の前触れ

売り上げ低下の前には、様々な「前兆」が表れている。「嫌な予感」の裏側に隠された、危険の前触れ。一見、歓迎すべきことに思えて、実は、意外な落とし穴となる出来事など——。ここでは、そんな16の前兆を紹介する。新しい視点で店を見つめ直し、いち早く危機を察知する助けとしていただきたい。(26〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8063文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
センプレ
たつ郎寿司
プロジェクト・ドゥ
update:19/09/27