日経レストラン 2002/08/08号

実用セルフチェック教室
“狭く深く”声拾い、問題点を探る 【シート】お客様アンケート
第11回

本講座も残り2回。これまでは店の内部で使うチェックシートを紹介してきたが、今回はお客に向けたシート、つまりアンケートを取り上げる。目的を持って具体的なアンケートを実施すれば、今後何をすべきかが見えてくる。(116〜117ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1729文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27