日経レストラン 2002/08/08号

トピックス&ダイジェスト 6
モスにキッズメニュー アレルギーに配慮

 モスフードサービスは、全国約1550店の内、約500店のモスバーガーで、7月26日から小学生以下の子供向けに「モスキッズメニュー」を販売開始した。アレルギー体質の子供に配慮した食材を使用し、サイドメニューの選択を可能にした。価格は、おもちゃが付いて400円(税別)。(147ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1399文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病気・怪我と治療・検査 > 身体の疾患
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
西洋フードシステムズ九州
セブン-イレブン・ジャパン
東京ガス
日本フードサービス協会
モスフードサービス
ワタミ
update:19/09/27