日経ビジネス 2002/09/09号

技術者の眼 コラム
秋葉原を歩いてみよう 唐津  一[東海大学教授]

 今年の夏は、家電店にとって久しぶりに明るい話題が出た。昨年暮れに始まった薄型テレビのブームが、サッカーのワールドカップによる効果も重なって、完全に市場に定着してきたからである。少なくとも、今の家電業界は好調と言って構わないだろう。 家電業界は日本の製造業の中でも中核の1つである。(83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1669文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:19/09/24