日経ビジネス 2002/09/23号

時流超流・トレンド
BB時代へ向けソニーが横浜で一大イベントを開催 布石着々、世界へ未来像を発信

 9月12日から15日まで、ソニーが横浜にある国際展示場「パシフィコ横浜」で、同社の一大イベント「ソニードリームワールド2002」を開催した。会場には、AV(音響・映像)製品やパソコン、映画、音楽などソニーグループが扱う最新製品や将来発売する参考商品などが所狭しと並べられ、一般公開日の14日と15日には4万9000人を超える入場者が会場を訪れた。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3350文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ソニー
update:19/09/24