日経トップリーダー 2002/09/01号

誌上商談
刀の鍔をモチーフにした シルバーアクセサリー

 シルバーアクセサリーの新ブランド「mononoff」の製作を手がけています。「和の心」と「武士の魂」をテーマにしており、力強さと同時に繊細さや伝統が感じられる作品です。刀の鍔をモチーフにしたペンダント、指輪、ブレスレット、ピアスなどで、店頭価格は一万〜二万円。アパレルショップ、美容院に作品を卸していますが、他の業態でも広く販路を求めます。(128ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:291文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > アミューズメント施設
【記事に登場する企業】
アトリエもののふ
update:18/08/02