日経ビジネス 2002/10/07号

ブームウオッチング リポート
サプリメント狂騒曲 1兆円市場、医薬の規制が飛躍の足かせに

 東京駅八重洲地下街の一角。ファンケルのサプリメント専門店「元気ステーション」には、今朝も出勤前の会社員らが列を作っている。40代前後の男性から旅行者風の若い女性まで、客層はまちまちだ。 「青汁豆乳をください」「鉄分まんてんプルーンを1つ」。(140〜146ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9454文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
医療・バイオ > 法令・資格(医療・バイオ) > 医療・バイオの法令全般
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・用品・食品
ビズボードスペシャル > 法令 > 医療・バイオの法令全般
【記事に登場する企業】
ファンケル
update:19/09/24