日経トップリーダー 2002/10/01号

挑戦のとき
行動力と企画力で後発の不利を跳ね返した
アサツー ディ・ケイ会長 稲垣正夫 Masao Inagaki

 私が出版社系の広告会社から独立し、四人で当社を創業したのは一九五六年のことだ。しかし、当時はすでに電通や博報堂といった大手企業が様々な業界の広告主をがっちりと押さえていた。 そこで私は、大手に開拓されていない顧客を探し、証券会社に狙いを定めた。(7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:980文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
アサツー ディ・ケイ
update:18/08/02