日経トップリーダー 2002/10/01号

「街」の商い シブヤ経済学
独自のワインセーバー 若者向け試飲店でヒット

 シブヤには磁力がある。吸い寄せられるように、マーケティング感覚に長けた若い起業家たちが集まってくる。 エブリデイワインの社長、吉田英治さん(三二歳)もその一人。今年六月、テイスティングワインブティック&サロン「decfive(デックファイブ)」を開業した。「ワインにあまり慣れていない若者にアプローチしたかった。シブヤは最適の場所」と吉田さんは語る。(154ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1005文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 新会社・新団体・起業
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
エブリデイワイン
update:18/08/02