日経ビジネス 2002/10/28号

小さなトップ企業 経営
ナカダ産業(ゴルフネットの製造) 顧客のニーズを網でキャッチ

 ゴルフ練習場をぐるっと取り巻く緑のネット。飛びすぎたボール、狙った方向から外れたボールが練習場から飛び出ないよう、しっかりと守っている。ナカダ産業(静岡県金谷町、蓑川和道社長)は、ゴルフ練習場のネットやゴルフ場の周囲を囲むネットなど、いわゆるゴルフネットの製造で50%のシェアを誇る網メーカーだ。(56〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2975文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ナカダ産業
update:19/09/24