日経ビジネス 2002/11/04号

戦略 活性化 経営
ワコール(商品開発) 3万人超のデータが大ヒット生む

 今年7月、婦人下着売り場の店頭にちょっとした異変が起きた。売り場の一角が赤で埋め尽くされ、赤いブラジャーを着用した女性モデルの大きなパネルも店頭に飾られた。実は婦人下着業界がキャンペーンに赤い下着を使うことは珍しい。女性に赤い下着の使用頻度を聞くと「あまり着用しない」というのが大方の答えだからだ。(56〜58ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4731文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
ワコールホールディングス
update:19/09/24