日経ビジネス 2002/11/04号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
筆記具 新製品試し「自分の1本」を探す 書きやすさは当たり前

 文房具店で最も売れる商品の1つが筆記具だ。単価が安いこともあり、売り場を回る人が持つカゴにはほぼ確実に筆記具が入っていると言われる。今、売れているのはどんな商品なのか。 伊東屋販売部の臼倉千里主任はこう話す。「顧客の多くが新製品に極めて敏感。スタッフへの質問も、書きやすさとともに人気や売れ筋を問うケースが多い。(141ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:873文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
伊東屋
update:19/09/24