日経ビジネス 2002/11/11号

時流超流・トレンド
コンビニECの理想と現実 セブンイレブンが店頭端末を撤去した理由

 「2001年度、2003年度の取扱目標額はそれぞれ1500億円、3000億円」。セブン−イレブン・ジャパンのEC(電子商取引)事業子会社であるセブンドリーム・ドットコムが、2000年の設立時に掲げた計画である。しかし、セブンドリームの関係者によれば、同社は「既に目標を大幅に修正し、身の丈に合った経営を進めている」という。(13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1560文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
【記事に登場する企業】
セブン-イレブン・ジャパン
セブンドリーム・ドットコム
update:19/09/24