日経ビジネス 2002/11/11号

戦略 業務改革 経営
日本マクドナルド 復活へ、90秒で作りたて提供

 「ボクはハッピーセット!」「パパはビッグマックのセットかな。ママは?」「私はチキンタツタのセットね」。かくしてテーブルには、フライドポテトのMサイズ(レギュラーサイズ)が2つとSサイズ1つが載ることに。最初は喜んでポテトをほおばっていた子供もやがて、「もう食べられないよぉ」。「パパもギブアップだ」——。(50〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6670文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
【記事に登場する企業】
日本マクドナルド
update:19/09/24