日経ビジネス 2002/11/11号

特集 団塊が引退する日
団塊が引退する日 動き出す巨大市場の攻略法

 冒頭から少々唐突だが、最近、凝ったデザインの墓石がブームだ。横長で背が低い洋風タイプなど、従来型とは異なる墓石を購入する人が急増している。そのブームを支えているのが団塊の世代、つまり現在53〜55歳に当たる戦後のベビーブーム世代だ。お墓は親の死に直面した時に初めて考える。それがこの世代に当たる。(30〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:820文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
政治・経済・社会 > その他(政治・経済・社会) > その他(政治・経済・社会)
update:19/09/24