日経ビジネス 2002/11/18号

時流超流・トレンド
「お役所三菱これで変わる」 コルト初日1000台受注、販売のプロが語る秘策

 三菱自動車工業は11日、新型車「コルト」を発表した。販売不振に苦しむ同社にとって、拡大するコンパクトカー市場(排気量1300ccクラス)に投入するコルトは、復活ヘの足がかりとなる重要な車だ。同日、優良顧客を招待してその場で異例の商談会も開催、「1日で1000台」という受注目標を掲げ、これを達成した。(10ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1707文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
三菱自動車
update:19/09/24