日経ビジネス 2002/11/18号

新製品トレンド 売れ筋ランキング リポート
スポーツシューズ 30代男性・若い女性に客層拡大「数量限定」が上位独占

 スポーツシューズは、年に3〜4回新作が発表される。人気の移り変わりも激しく、季節が変わると売れ筋もがらりと変わる場合が珍しくない。 丸井営業本部フィールド課の責任者、市橋政行氏は話す。「当社は『フィールド』で展開しているスポーツシューズを、他の商材と同様にファッション用品として位置づけている。(133ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:869文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
丸井
update:19/09/24