日経ビジネス 2002/12/09号

戦略 経営再建 経営
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(米映画会社)  EVA導入で着実に収益アップ

 赤と青の派手なコスチューム姿の主人公が、手から伸びる蜘蛛の糸を自在に操りながら、ニューヨークの摩天楼を縦横無尽に駆け巡り、悪者を瞬く間に退治する。米ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが制作した映画「スパイダーマン」は今年、世界的な大ヒットになった。 全世界の興行収入は8億700万ドル(約1009億円)に達し、今年公開された映画では不動の第1位。(56〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6085文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > その他(財務)
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇
【記事に登場する企業】
米ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
update:19/09/24