日経ビジネス 2002/12/16号

特集 2002年 日・米・中同時調査 日本発世
2002年 日・米・中同時調査 日本発世界のヒット商品

「ハリー・ポッター」や日韓共催サッカーワールドカップなど大きな話題はあったが、国内では昨年同様、メガヒット商品は不在だった。 ただ、海外に目を転じると、日本発のメガヒット商品がいくつも誕生している。しかも、ヒットの期間が1年ではなく数年に及び、国内市場以上に莫大な利益をもたらしている。(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:773文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
日経BPコンサルティング
update:19/09/24